Newsお知らせ

女子ハンドボール部 「全道大会結果報告」

クラブ活動

 女子ハンドボール部は、6月17日(水)~19日(金)、室蘭で開催された高体連北海道ハンドボール選手権大会(インターハイ全道大会)に出場しました。

 第2シードでの出場し、

2回戦 VS札幌北陵高校 28-17 勝利

準決勝 VS釧路江南高校 34-26 勝利

決 勝 VS帯広三条高校 22-34 敗戦

という結果になり、今大会は「準優勝」という形で終えました。

 会場にはたくさんの保護者、卒業生が応援に駆けつけてくれました。選手たちにとって、とても心強い存在で、背中を押してくれる声援だったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 3年生3名にとっては最後の大会となってしまいましたが、最後までチームを力強く引っ張ってくれました。先輩たちの背中を見てきた1・2年生が、その思いを受け継ぎ、先輩たちの成績を超えられるような新しいチームをつくり、さらなる活躍を見せてくれることを期待しています。

 これからも柏稜高校女子ハンドボール部の応援、よろしくお願いいたします!

    share