高体連全道大会・高野連支部大会壮行式
先日、本校体育館にて、高体連全道大会・高野連支部大会に出場する選手たちの壮行式を行いました。
支部予選を勝ち抜き、全道大会への出場を決めた女子バスケットボール部と女子ハンドボール部、いよいよ支部大会が始まる野球部が全校生徒の前に登壇しました。

これまで積み重ねてきた努力が実を結び、全道大会への切符を手にした両クラブの選手たちとこれから出番を迎える野球部の姿には、自信と決意が感じられました。
壮行式では、校長や生徒会長から激励の言葉が送られ、吹奏楽部からの応援演奏も行われました。



会場からは大きな拍手が送られ、学校全体で選手たちを応援する温かい雰囲気に包まれました。
仲間や家族、地域の皆様への感謝を力に変え、それぞれが最高のパフォーマンスを発揮してくれることを期待しています。
